このようなお悩みの方におすすめ・一時期は売上が大幅伸長したものの、停滞してしまっている・ターゲットに合った商品・ブランドが構築できているか不安・EC事業の集客施策は一通り試したものの、効果が出ていないセミナー概要売上規模を一度は拡張できたが、そこから伸び悩んでいる、、、といったお悩みはありませんか?売上を拡張するためには「ターゲット市場の拡張」「特定カテゴリでの第一想起の獲得」「リピートされる仕組みづくり」など特定の施策に縛られない横断的な戦略設計が必要です。本セミナーでは施策横断での「戦略の作り方」に絞り、EC売上停滞の本質課題を解消する方法を解説します。登壇者CEO 西田圭佑事業立ち上げ・EC事業全体支援・マーケティング支援・モール運用に精通。 新卒で孫泰蔵氏創業のベンチャー企業にて二度の事業立ち上げを成功させ、その後、EC支援システム開発企業で事業部長を務める。EC専門コンサルティング会社株式会社chipperのCOOを経て、現在は株式会社blendsの代表取締役としてEC上流支援・モール実行代行に従事。開催日時2025年10月31日(終了・アーカイブ配信中)現在オンラインでのアーカイブ配信を行っております。フォーム内に必要事項を入力いただくと、セミナー動画のリンクをお送りいたします。